4.0
悪役令嬢モノだいすき。この作品も絵柄が綺麗で楽しく読めます。推しに斬られるバッドエンド回避のために、陰ながら努力するアイヴィーには感心する。推しのグレイソンの「仮面」は剥がれるのか⁈続きが気になる。
-
0
7631位 ?
悪役令嬢モノだいすき。この作品も絵柄が綺麗で楽しく読めます。推しに斬られるバッドエンド回避のために、陰ながら努力するアイヴィーには感心する。推しのグレイソンの「仮面」は剥がれるのか⁈続きが気になる。
安心安定の悪役令嬢破滅エンド回避のストーリーです。絵柄も綺麗だしストーリー展開も読みやすくてよい。エルディーと専属侍女との掛け合いも面白いです。
アニメ化もされて無料分も多めだったから読んでみたけど途中リタイヤしちゃった。ヒビキはもう少しいろんなことを自覚してもいいんじゃないかな。天然キャラほどでもないし。他にもいろいろキャラが出てきて話がとっ散らかってきた気がしたのでリタイヤした。
ジグとシアーシャの不器用同士のむずキュン、なのかな。お金のために何でもやる傭兵のジグと最凶の魔女シアーシャがお互いに無いものを補いながら変わっていく様子が面白い。
アニメ化も期待している?
とりあえず、フィンセントはク○野郎です。ジーナはシストと幸せになって欲しいし、シストが王位継承するべきだ!
幼児に転生して異世界チート!はよくあるパターン。絵柄がちょっと幼いかな。あと、育ての親が伝説の勇者で結局一緒に旅するのなら幼児のチートは必要かな?あと、安易なストーリー展開と画力のわりにポイントが高い。
魔法とか魔女とか大好きなので試し読み。舞台が喫茶店なのでやってくるいろんなお客さんとの交流の中で見習いが成長していく話かなと思ったらちょっと違った。
絵柄もキャラもかわいいです。自分が悪役令嬢に転生ではなくその兄に転生して破滅エンド回避に奮闘するストーリー。結果、兄カイン(主人公)は度がすぎた(褒め言葉)シスコンになります。でもディアーナが実際にかわいいから仕方がないです。
『ネコの手、借りてます』の作者さんでこちらも日常のクスッと笑えるポイントが満載です。シマさんも北沢くんも周りから愛されるキャラで大好き。シマ父がいい味だしてます笑
落ちこぼれ貴族が追放と同時に転生者である事に気がついて、さらにチートも開花してざまぁしていくストーリー、です。ジンクのこれからの活躍に期待。チートは気持ちいいくらいにチートです笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は仮面の騎士に騙されない