3.0
ドラマ化で気になって無料分を読みました。岸騎士さんのズレっぷりが素晴らしい(褒めてます)BLじゃないのにほのかに腐臭がするのは気のせい、かな。。
-
1
7631位 ?
ドラマ化で気になって無料分を読みました。岸騎士さんのズレっぷりが素晴らしい(褒めてます)BLじゃないのにほのかに腐臭がするのは気のせい、かな。。
アル君は3歳なのにいろんな神様からの加護でチート盛り盛りになってます笑
でもちゃんと弁えて謙虚に振る舞えているのが凄い。
めっちゃ好きな世界観!ファンタジーなのにやけに現実的な(コネ・カネ・ツテ)要素もありそれのバランスもいい。
はからず養父になってしまったドラゴンが死後にホネのまま守護霊的にそばにいるのも今までにないパターンで楽しめる。
課金必須💨
本人にあまりやる気がないけど実は最強チートもちで…のパターンですね。ただ、クレアちゃんはもうちょっと頑張ってもいいんじゃないかなぁと。タイトル通り本当に惰眠を貪ってるだけだから。評価が低めなのもその辺りかも。
転生and虐げられ令嬢の逃避行やり直り冒険譚ですね。ララはせっかく転生したのに両親が酷すぎる。異母弟のディーンは幼いのに肝が据わっていて頼もしい。人語を話すフェンリルと一緒で安心出汁、今度は幸せになってほしい。
無料分が多めだから読み始めたけど途中リタイヤの感じ。途中までは良かったけど、いろいろビミョー。メイドのイベリナに転生したとしてこんなメイドはフツーにダメでしょ。リアンドロも不幸すぎるし。
異世界転生モノが好きで読み始めました。オッサン転生で偶然知り合った貴族のドジっ子と暮らしていく話しです。ハーレム展開なら離脱かなと思いましたが今のところ大丈夫みたい。このまま、チートパターンで楽しみたいです。
面白いです。もうちょっと評価高くてもいいんじゃないかな。タイトル通り、無自覚無双のリーマンが異世界で仲間たちと冒険する話です。サクサク読めるし、転生モノ好きにはピッタリ!
何もかもが勢いよく進んでいく感じなのでサクサク読めます。なぜ日本人ばかり転生してくるのかという謎とそれをあっさり受け入れるハンスを受け入れる事ができたら
面白く読める。
絵柄も幼いし、初めの方は話の展開も面白味に欠けますが我慢して読み進めるとちゃんと面白くなってきます。トウゴの素直で真っ直ぐな人柄が絵になっていくのは素敵です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
家庭教師の岸騎士です。