シリアスかと思いきや、わりとコメディタッチ。
絵の感じ、ファブルっぽい。
なんだかんだ、ストレスなく読める漫画なのかも。
-
0
5528位 ?
シリアスかと思いきや、わりとコメディタッチ。
絵の感じ、ファブルっぽい。
なんだかんだ、ストレスなく読める漫画なのかも。
こうして阿川くんが目立つようになってきて、やがて環がモーションかけてきそう…
環、あまり好きじゃないなあ。
よりこさんとうまく行ってほしいな。よりこさん、環みたいに女丸出し感しないしサバサバしてて良い人だし。
環め、阿川君が他の女性と話しているのをみて複雑な気持ちになったか。こういうのって自分勝手というんだよ。振り回して振り回して、相手はいつかどこかに行ってしまうのかもしれないのだよ。阿川君は一途だからそんなことはないのだろうけれど。
至れり尽くせりで優しいが、雄味も出してきた阿川君に一票。年齢差はあるが、阿川君にしとけ。
みあおい君に敬意を払わない奴が多くないか?
誉、名前負けやないかい。
討っておしまい
どんくさいし、いらんことを言う女中…
いらんやろ。
柳沢さんが未熟で幼稚に見えて仕方ないなあ。
あおいくんが誰よりも大人な気がする。
お疲れ様でした。
その後の2人もすごくいい。
安定した幸せ。
胸が締め付けられたなあ。
ハッピーエンドになってよかった。
あとが続くみたいだけど、オムニバス?なのかな。
絵も爽やかな感じだし、好きです。
ベアフェイス 公安を去った男
006話
第1話 (6) 俺が俺であるために