なんだろう。ずーっと同じことを繰り返してる?
平良さんの愛情表現→毎回、吉家がこじらせた受け取り方をする→平良さんが不安になり、仲が気まずくなる→真霜の『隣の微熱』シリーズに突入→平良さんと吉家仲直り→真霜がなんかやらかす→吉家が真霜を少し気にする→平良さんの愛情表現…
ずーっとずーっとループしてません?
これ、ずーっと続きますよね、多分。もう、パターン化が読めたから課金やめよう。
-
0
5528位 ?
なんだろう。ずーっと同じことを繰り返してる?
平良さんの愛情表現→毎回、吉家がこじらせた受け取り方をする→平良さんが不安になり、仲が気まずくなる→真霜の『隣の微熱』シリーズに突入→平良さんと吉家仲直り→真霜がなんかやらかす→吉家が真霜を少し気にする→平良さんの愛情表現…
ずーっとずーっとループしてません?
これ、ずーっと続きますよね、多分。もう、パターン化が読めたから課金やめよう。
【隣の微熱シリーズ】は、真霜の回なんだな。
きっか、素直でない。拗らせてる。
頑なすぎないかい?可愛げがなさ過ぎる。
自立してるのと、好意をありがたく受け取るのはまた別の話で。
なんでも甘えたらいいもんでもないが、男が男気を出してくれてるんだから。
とりあえず笑いました。
コントみたいな流れで笑
ストレスたまらない回でよかった。
真霜くんの過去…
まあ、このままだと単なる嫌な青二才野郎になってしまうだけだから、キャラに肉付けを、と言う感じなのか。
38歳男性と28歳男性、10歳違えば経験も何もかもが違うよなあ。
もう課金して読むのやめます。暗くて気分が落ち込むし、話が進まず嫌な展開になるばかり…
もう少しだけ明るくならないだろうか。離脱。
待ってました、この展開。
癒し…
悪い人も出てこないし、ただただイチャラブを見守り続ける感じでストレスたまらないので、大好きな作品です。疲れた現実逃避にぴったり。
性格悪すぎるライバル出現。
こんな性格悪い子が彼氏の身内とか嫌すぎるし、気持ち悪い。
私も他のコメント同様、一気に萎えました。
読む気が失せました…
少し切ないし、まわりの貴族が今後どう動いてくるのか不穏な気もしますが、大方ハッピーな雰囲気である気がします。最後には二人の呪いが解けて幸せになるのでしょうけれど、それまでがきっと大変なのでしょうね。
ヒロインが聖人的な扱いをされておらず、悲劇的な過去があったことも描写されており、バランスが取れている気もします。今後が楽しみです。早く続きを読みたいです。
200m先の熱
101話
VOL.19(2)