とても共感もできるし、絵も好きでいいのですが、やたらと藤子だけが良い人間扱いなのが気になります。聖人扱い?
きよ香も久美も人間として黒いところや消化できないような感情をもって悩んでいる中、前に進みつつ頑張っているのに、『みんな一生懸命なんだよ』とか『みんな頑張ってるんだよ』とか綺麗ごとを言いすぎていて、いい子なのでしょうけれど周りが見えていない感じが見ていて嫌な気持ちになりました。
自分は小柳さんに甘えてばかりでいるくせに、偉そうに・・と思います。
よく見ると自己中だし、勝手なので主人公の事はあまり好きになれない・・
-
1
やわ男とカタ子
105話
step.51(1)