ちゃーぽんたさんの投稿一覧

投稿
54
いいね獲得
280
31 - 40件目/全54件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    一難去りまた一難。これからまた新たな試練が始まるのですね。
    ここまで読んで、結構追いかけるのがしんどかったです。更新も数か月待つ(下手したら半年ぐらいかと)、1話がとにかく高い・・
    ジェラールとオルタンシアの幸せを見届けたいのですが、根気負けしそうな気がします。
    新しく始まる試練でまたかなり続くでしょうし、合間にジェラールの愛に気づく描写もないと思います。
    と、なると、二人の幸せを見届けるには1年後くらいなのでしょうか。

    • 6
  2. 宗教的背景が垣間見られ、聖書に書いてあるようなことを軸に進んでいる場面があるのでしょう。
    カッセルの身を引く=聖書の中で説かれている『自己犠牲を厭わない愛』が美徳とされているのだろうかと思われます。
    もちろんカッセル自身のポリシー等も影響しているのでしょうけれど。
    カッセルには愛を貫いてほしいです。

    • 9
  3. 進平ちゃんよ。
    その顔は反則だわあー。格好いいわぁ。康太郎もかなりイケメンだけど。
    何事もなく進んで欲しいけど、そうもいかんのよね、きっと。

    • 10
  4. 恋せよまやかし天使ども

    060話

    EP・20 ラヴ・ギミー(3)

    ぬうう…二神め。やらかしてくれたな。
    ここまで策士とは思わなかった。
    一くん、押され気味なので次回反撃求む。
    でもニ神のアプローチも嫌いではない。

    • 4
  5. 200m先の熱

    122話

    VOL.23(2)

    監督に完全に見透かされてますね。ざまあみろ。自我が強くて幼稚な吉家。
    平良さんに言い寄って関係を持ったのは自分なのに、自我が強すぎてこじらせて責任感がない上に、後から価値観がどうのこうの・・うじうじ。
    じゃあはっきりそういえばいいだけの話。
    いい子ぶってるけど、性根は負けず嫌いの自己中わがまま女が主人公でうんざり。自立してますからうんぬんかんぬん言うけれど、ただのわがままでしかない。
    真霜ももう搔っ攫え。そして早く完結してくれ。
    平良さん押しなので、主人公の勝手さにうんざりです。

    • 1
  6. 平和の国の島崎へ

    017話

    #12 DEAR SHIMAZAKI AND A SMALL GIFT

    駄目息子すぎて自業自得。変に前向きなこういう馬鹿、よくいるな・・

    • 3
  7. 関係ないのに、もう行く価値なんてない。
    そういうふうに良い子ちゃんぶって優柔不断だから付け込まれる。はっきり言えば良いだけの話。
    悲劇のヒロインぶるのがいいとは限らん。
    強く生きろ。イライラする。

    • 13