3.0
時代古くした方が
現代より大正時代や昭和初期にした方が良い気がする
いくらお嬢様でも現代では考えられないくらい世間知らずだし、相手の顔も知らず16歳で結婚って今じゃ考えられない
でもこれがもう少し時代が違ってればしっくり来る気がするんです
それにしてもこのお嬢様はツンデレ?
最後はもちろんハッピーエンドになって欲しいけどあれだけ離婚騒いでたのがデレるの早すぎ
-
0
2719位 ?
現代より大正時代や昭和初期にした方が良い気がする
いくらお嬢様でも現代では考えられないくらい世間知らずだし、相手の顔も知らず16歳で結婚って今じゃ考えられない
でもこれがもう少し時代が違ってればしっくり来る気がするんです
それにしてもこのお嬢様はツンデレ?
最後はもちろんハッピーエンドになって欲しいけどあれだけ離婚騒いでたのがデレるの早すぎ
世子との恋や公の場じゃなくお互い身分隠して偶然出逢うなど普通にドラマでありそう
現代のドラマは観ないけど韓国時代劇ものは大好きなので身分や役割の言い方知ってて役に立った
あの塗りたくった化粧はいただけないけどストーリーは好きです
ストーリーの予想はついてたかな
旦那様は嫁の事を空気に感じてるとか好いてないとかじゃないって事
けっこう甘ーい事やってくれてるので表面上は早く離婚したいと思いながら本心はちょっと揺れている感じかな
自分が読んできたストーリーとだいぶ違う事に気づき始めたからこの先考え方が変わりそう
よくある悪役令嬢ものでは見られなかったあのまん丸フォルムのビジュアルが気になってました
したら悪徳宰相とは思えないかわいいお顔と性格
それに悪役令嬢の前世は枯れ専って…ウケる
皇子や正ヒロイン?は意地悪のつもりで結婚させたのに全然意地悪になってなくむしろラブラブな宰相と悪役令嬢
これすごく面白い作品だと思います
アメリカン・コミックスみたいな漫画です
ストーリーは現実社会で異世界ものでよくあるダンジョンやら魔物やらが出てきます
最初は一般人だった主人公がチート能力手に入れてからは国家を動かせるくらいの力もお金も手に入れて活躍して行きます
でも元々は病気の母親を助けるため大金を稼いで高額の薬を買うのが目的だったみたいです
それにしても韓国人作家さんの漫画は誰が描いても母親を大事にするストーリーが必ず入りますね
皇帝の一人娘ぽぃかなぁと思って読み始めましたが親バカタイプは違いました
コッチの方が溺愛度がかなり重くて凄い
双子の兄達も妹萌えでメロメロ
前に宣伝で見掛けたのですがタイトルをド忘れしてたので読みたくても読めなかったのが、今回たまたま偶然オススメに載ったので読めて良かったです
無料分たっぷりあるのでこの先楽しみ
亡くなった妹とそっくりな子を街で見掛けて養女にして両親ともにかわいがるから兄達に虐められてるけど仕方のない事かと
虐めとゆーか嫉妬だしみんな亡くなった妹の事が大好きだったから見た目だけの血の繋がらない子を好きになる訳がない
それは時間の巻戻りで大人目線で考えればわかることなので態度を変えてみると、兄達の態度が子供時代とは少し違って来ました
緩やかにストーリーは進むので読みやすいですがこのヒロインちゃんの言葉づかいとか態度があまりかわいくない気がする
むしろ兄達の心情に同情しちゃいます
傭兵団長に保護されたから周りは男性ばっかなのでみんなに甘やかされてます
てか美幼女にみんなメロメロ
でも中の人はいい大人なのでしっかりしてます
異世界転生でチート能力ありですがけっこう料理するところが出て来るのでよくある異世界ものでいいとこ取りなのかな
ホンマもんの闇だ(悪い事するんじゃなくて)
オカルト系なので寝る前に読んじゃアカン
人間に危害を加える危険なモノなのでグロいシーンもありだから怖がりさんには向かないかな
私は怖いもの見たさで
でも異世界転生じゃなく交通事故で意識不明になった高校男子へ転生した大賢者
この高校生男子は魔力は微弱でいじめの対象にされてた子なので大賢者が転生してから急に強くなっていじめっ子達はタジタジ
けっこう面白いですよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください