アオ.リーさんの投稿一覧

投稿
1,048
いいね獲得
731
評価5 33% 348
評価4 33% 351
評価3 25% 258
評価2 8% 89
評価1 0% 2
191 - 200件目/全933件
  1. 評価:4.000 4.0

    ホントはツンデレ皇太子?

    口下手だから自分の思いが妃に伝わらず仕舞いには離婚宣言されて、心の中ではオロオロしてる皇太子がポンコツ過ぎる
    そりゃあ女の立場からすればそうでしょう
    最近よくあるストーリーの漫画ですが絵がキレイだし面白いと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヤンデレ希望

    でもゲームとは違いどちらかと言えば自分は怪物と思い込む孤独で可哀想な仮面皇子
    人物の絵は割と好きなタイプだけどいくら家族に疎まれ虐められてた令嬢とはいえドレスがダサすぎ
    (そーゆ設定だからいいんだろうけど)
    お互い似たもの同士の境遇なので分かり合えるね
    それにしても怪物の目と言われてるけど絵を見る限りキレイな目だと思う
    赤とか金色の方が怪物に例えやすいのでは?

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    竜にも愛されてる

    ちょっと文字が多いので読むのには時間かかるけどこーゆ漫画好きです
    絵も良いしストーリーも似たものはあまり見掛けないので読んでて新鮮でした
    悪役令嬢ガーとか異世界転生ガーとかが多すぎる中竜とのストーリーは幻想的で素敵
    もちろん人とのドロドロした話も出てきますが読んでて引き込まれます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    夢と現実

    現実では暴君の皇帝ですが夢の中では甘々
    おかげでたまに夢と現実がごちゃ混ぜになってしまうみたいです
    ストーリー的にはけっこう面白いと思います
    が、絵が個性的過ぎる
    夢の中ではパステルカラーで色味は好きだけど、なんだろう?漫画の絵としてはちょっと違う
    人物の区別はつくので絵が下手とゆー訳じゃなく人マネじゃない個性的と言うのが正解かしら

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今度こそ

    最近よくあるループものです
    そのせいか今度のヒロインちゃんは開き直って言いたい事ややりたい事ズバズバ言うし行動力もあって好きなヒロインです
    聖獣を従えてるじゃなく聖獣がヒロインをペット扱い&王太子へヤキモチ妬くのもかわいい
    それにしても今度の人生は輿入れからヘビーな出来事で始まるので王太子へ嫌味言えるくらい精神的に強く鍛えられてます

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ささった

    初めは魔力があるとゆーだけ虐められてヒロインもされるがままで反抗もしないで、なんて嫌な始まり方だろうと思ってましたが…
    前世の記憶が戻ってから凄かった!!
    メイド長や執事をボコボコにして他の虐めてた召使いや、残飯しか出さない料理長をみーんな排除
    残りの召使い達には釘さして快適な生活に
    思わず毎日無料分待たずにすっ飛ばして買いました
    続きが楽しみ〜

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    お似合いの2人

    人間嫌い、引きこもり同士の2人と似たもの同士だからか相性は良さそう
    王族と貴族の結婚が紙切れ1枚とゆーのはちと無理があるけどまぁまぁ面白いのかな?
    ただ絵が惜しい!!って感じです
    絶世の美男美女には見えないかな

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは面白い

    でも絵が私にはちょっと苦手なタイプ
    妙に顔の輪郭がとんがり過ぎたりコマによって顔が変わったり(不安定な絵)ストーリーが面白いと思うだけに残念です
    就寝時に現実の夢を見るヒロインと周りから赤い髪と瞳のせいで恐れられる皇太子のラブストーリー
    初めて会った時はお互い勘違いしてたのが徐々に距離が縮まる2人
    先は気になるんだけどなぁ

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    私は好かない

    ライバル女子と一緒に転生とか薬師になるとかどこかで聞いたことあるような漫画かと
    しかも面白く読めれば良いと思うけどけっこうベビーな設定だったり情報量が多すぎて読んでて???になって来ました
    私は無料分でおさらばかな

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています