部屋がキレー✨️
在宅だからかな~
シゴデキ御仁だもんなぁ
-
10
812位 ?
部屋がキレー✨️
在宅だからかな~
シゴデキ御仁だもんなぁ
カリスっていう男、ヤバイうえにアカンやん
この展開読めてたよ、
んでも危機管理がなってないというかね
そういう話運びばかりで
ちょっと飽きる
ひいいぃぃぃ❗️怖い怖いッ
読むたんびに温度がくるくる変わる風変わりな漫画
すわっこれからお話の核行くか!と思うんだけど
毎回核の周辺を撫でるだけで
次のターンへ行くんだよなあ
次の広島は同行人数多いから
結構わちゃわちゃ回かもですね
横川さんの話、まだひっぱるんや⋯
ヤバイねー
仮に後妻におさまったら
うさぎちゃんに子供押し付けると思うけど
出来なかったら⋯恐ろしい
はー💨笑った笑った
面白いわー
だんだん短なってる
ザッとコメ見るとカリスがめっちゃ責められてるけど元凶はリナとかいう女では?
カリスは優柔不断の自業自得
こういうのがいい
019話
11発目 食事(1)