付喪ってるなー
-
0
812位 ?
付喪ってるなー
ええぇっ!誰?
こりゃまた大胆な⋯
皆様の妄想であれという予想(願い)が面白い
三つ編みいっぱいリボン可愛い
話は普通だけどお姫様のファッションは女の子の夢ですね
君麒玉のお父さんお母さんもここまで破綻しなかった気がする⋯(遥か昔すぎて忘れた)
お父さん以上の献身じゃないと
宋礼卿も読者も納得せんな
繋いで終わり⁉
前はもうちょっとボリュームあった気が…短っ
アレの日だったらいいんだけど(よくないか毎月大変だもんなぁ)
サブタイがねぇ…
別に食っちゃっても食われちゃってもいいんだけど
世間はダメーなんだろうなあ
私としては倫理観ぶっ飛ばした「こういうのがいい」のもアリじゃないかと
部長も後輩も2人に割って入るオジャマ虫にみえる描き方がちょっと不憫
部長、普通に可愛いんだが
この漫画、まだ終わってなかったんやね
モノクロの方は終わってるんかなあ
無自覚ちゃんとオトメな男【連載版】
009話
無自覚ちゃんとオトメな男②(5)/描きおろし