この娘、ある意味疫病神⋯
-
8
812位 ?
この娘、ある意味疫病神⋯
素敵なお話でした
一段落して子供が来たときは
何番煎じかとげんなりしましたがかえって物語の掘り下げがあって良かったです
最後のアリアの悪女ムーブが良かった!
締めくくりに相応しい!拍手〜
こういうオチ、タイムリープの醍醐味ではあるが
過去を変えて未来が変わったようにみえても
ルビー的なヒトが居るという事に変わりは無いって事で
逃れられない運命ってのがあるという
ちょっとゾッとしました
妊娠の可能性がある人にハーブティーは良くないョ
種類のよっては大変な事になるからネ
と言ってもちょっと飲む分には影響は少ないだろうけど
一瞬気になりました
ただ走るだけでも楽しい時代
ミナゴロシって漢字一文字で書けるんやな
鏖
スゲェ
↓のコメで好きと仰られてる人もおられて
大変申し訳ないですが(好みはそれぞれですしお好きと仰られてる人には罪はないです)
キリキリの戦闘中の回想は萎えます
今作に限らず
戦闘モノに過去編挟む演出は昔からあって
キャラの深みや厚みを出すのに効果的ですが
せっかくの戦闘アクションを楽しんでいるのに
水を差されたようでがっかりです
代が変わって、どうなんだろうと思ったけど面白いです
もう終わり!?早いー
ギュッとしたら半分の話数で終わると思う
こういう場面を執拗に描く傾向あるよね
みにくい遊郭の子
058話
【第五十六輪】 蜂の巣にご用心