昔の人は、一途な人が多いのか?
いや、外で愛人囲っている人もいたよな(笑)
-
1
22位 ?
昔の人は、一途な人が多いのか?
いや、外で愛人囲っている人もいたよな(笑)
え、短いのなんの!?
無料だから読んでみます(笑)
刑の執行の時、見に行く人たちの気がしれない。
見たいかなぁ?
わたしは見たくもないです。
オスカル亡くしてパパも辛いだろうに‥。
たかだか200年ほど前の出来事だなんて‥。
現在の日本に生まれて良かったと思いつつ、世界ではまだ戦争がおきているし。
なんかしんどくなってきた‥。
けど最後まで読みます(泣)
なんか、ルイ16世も可哀想よな。
最初に子ども達だけで逃がせば良かったのに‥。
えっと?
それは助けに来いというメッセージなのかしら??
逃亡せずに残っていても最終結果は同じだったんだろうか。
インターネットないから連絡取れないもんねぇ。
子ども達が可哀想だわ。
ベルサイユのばら エピソード編
002話
エピソード1-2