ウザ女の友達、優しい‥。
-
11
22位 ?
ウザ女の友達、優しい‥。
泣きそう(泣)
昔を思い出して、もう切ないわぁ‥。
あら、ウザ女の友達が意外とまとも(笑)
なんか分かるな。
予防線張ってしまうの‥傷付きたくないんだよな。
りくくんが、ずっとこのままテンションMAXでいてくれたらイイんだけどね。
真面目やなぁ。
そのくらいのうちに結婚しといた方が幸せかもね!
タイミング逃すと面倒くさくなって結婚できなくなる(笑)
え、なんか泣けちゃったわ(泣)
確かに、こんな大切な時間って昔にあったのに。
この子たち何歳なのかなぁ〜
必死さが可愛い!!
そんな時もあったなぁ‥と(笑)
え、彼氏正直でイイじゃん(笑)
いつ来るやろ、今日かな、次回かな、って悶々するより分かりやすくて助かるわ〜
お母さん、ちゃんと娘のデート後押ししてくれてイイお母さんやん!
娘に家事育児を押し付けてるだけでもなさそうやし‥仲良さそうな家族っぽいよ??
どんぐり何年置いてたの(笑)
何年経っても植えたら生えるのか??
きみに溺れるのはごめん
009話
本気で好きなの?