講義中、あれOKなの?(笑)
そこ、イチャイチャしない!!って怒られません?
-
4
22位 ?
講義中、あれOKなの?(笑)
そこ、イチャイチャしない!!って怒られません?
次回ちゃんと「好き」って言うんやで!!
こりゃ可愛いわ、ふたりとも!!
終わりの意味‥。
娘と真剣に話できるお父さん、素敵ッ!!
ちえちゃんに似てるけど、ちえちゃんか?(笑)
彼氏、優柔不断っちゃあ優柔不断かな。
モテる彼氏は大変だなぁ‥。
ウザ女、友達できないだろ。
可哀想に‥親の顔が見てみたいってやつです(笑)
ウザ女の友達、優しい‥。
泣きそう(泣)
昔を思い出して、もう切ないわぁ‥。
あら、ウザ女の友達が意外とまとも(笑)
なんか分かるな。
予防線張ってしまうの‥傷付きたくないんだよな。
りくくんが、ずっとこのままテンションMAXでいてくれたらイイんだけどね。
きみに溺れるのはごめん
015話
8話(1):傷つくのがこわくて