2.0
うーん
基本的にホストを相手役に選んじゃいけないと思います。変に美化されて誤解させても罪です。もっと違う職種を。
-
0
12636位 ?
基本的にホストを相手役に選んじゃいけないと思います。変に美化されて誤解させても罪です。もっと違う職種を。
本当に戦国時代はすごい時代だったのだと分かる。ハハも三姉妹がすごいなと。もっと大河ドラマとかで見たい。
ちょっと登場人物が多過ぎるのと、設定が細かすぎるのが難点で、せっかくのかわいい絵がもったいない、、、
おためししか読んでいませんが、ヒーローのセリフがあまりにもひどくて、、このあと改善されてもイヤな気持ちが、、
いまの世の中だからこそのマウンティングの数々、、知らないままで終わらせてもいいけどちょっとのぞきたくなる。
世の中も会社も理不尽なことがまかり通って正直者がバカを見るが当たり前になっているなか、こんな女神が。
ちょっとヒーローがコワオモテ過ぎるけど、ヒロインはちゃんときれいでかわいい。恋の先が気になります。。
新しい風が入る国のドラマ、大河で見たくなるような、、ヒーローが頭が切れて口が悪いのが最高。続き気になる
ちょっとヒロインの頭が固すぎるキライがあるけれど、才能ありの役を考えれば納得。覚えるだけの才能、、、
会話がテンポ絶妙で秀逸。キャラもそれぞれ勢いがあるのに深みもあり魅力的。年の差も身長歳も全部超えてほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アフター5ホスト