4.0
面白い
派遣で苦労しているひとにたくさんい読んで元気出してほしい。あと元やんのほうが根性あるからがんばるあるある。
-
0
12636位 ?
派遣で苦労しているひとにたくさんい読んで元気出してほしい。あと元やんのほうが根性あるからがんばるあるある。
なんかこのままおっさんズラブみたいなドラマでみてみたい。素直ながんばり屋さんが社畜になるのはあるあるだから。
ちょっと古くさい。キャラクター設定や展開がもうありあり過ぎて、もうちょっとイイ意味で裏切ってほしい。
キャラクターが分かりやすくて展開がよくも悪くも読みやすい。もうちょっとイイ意味で読者を裏切ってほしい
描くのは自由だからいろんな設定で歴史キャラで世界観出すのもいいかもしれない。忍者の描き方はもうちょい、、
こういう世界と感覚があるんだなと分かりやすい。おたくという言葉がひとり歩きしてしまってるけど趣味友なんだろうな。
まどろっこしい選手権があれば上位にいけるかも、、それぞれのキャラ目線が分かりづらくて何がなんだか、、
前置きや伏線が長すぎて、中身があんまり入ってこない、、歌や芸能関係は内容が薄くなるからオススメできない。
まずタイトルに己の死って、、主人公が死んだところからのスタートはあんまりオススメできない。もうちょい。
まずタイトルと絵が古くささが否めず、、仮にもタイトルでストーリーを分かるようにしてはダメだとおもう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
派遣社員あすかの元ヤンごはん