2.0
惜しい
ストーリーに無理がありすぎて、ついていけない。よくあるオレサマキャラもありきたり過ぎてついていけない。
-
0
12694位 ?
ストーリーに無理がありすぎて、ついていけない。よくあるオレサマキャラもありきたり過ぎてついていけない。
確かな画力とストーリー展開、台詞、とても良かったです。安易にドラマ化されて人気がでるものより漫画の中で魅力を発揮できる作品です。
現代風で分かりやすくて面白かったです。稼げる若者が地域の名産品の味を知って良さが分かるのは経済を回せる。
よくあるストーリーだけど、ヒーローがかっこ良くてついつい読み進めてしまいました。残酷なシーンもないからいいです。
詐欺被害に遭いそうな子どもたちへの予備知識として学校や図書館がどんどん開放して拡めたら詐欺被害が減る気がする。
タイトルは英語じゃないほうがいい気がする。絵もヒロインもかわいいのに、政略結婚というストーリーが無理。
青春ラブコメかわいいなと軽く読めそう。絵もかわいいし、ストーリー展開やキャストも気をつけて過ごしたい。
絵が古い感じがしてザンネン。もうちょっと明るく軽くしたらいいかもしれない。クセも強いからストーリー頑張ればいい。
演技力のあるジャニーズでドラマ化や映画化したら女子高生がいっぱい観に来そうなストーリーで、軽く読めました。
実際に引っかかりそうな若い人がいそうで心配になる。困っている人からさらにお金を取るビジネスが根絶されたらいいのに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汝、隣人に愛されよ