3.0
世界観
すごい世界観で強烈。映像化されて名前が有名になったから気になっていたか、これが万人ウケするのだとびっくり。
-
0
12694位 ?
すごい世界観で強烈。映像化されて名前が有名になったから気になっていたか、これが万人ウケするのだとびっくり。
大正時代ロマンを描く画力があるんだろうと思いました。あんまり幽霊ものはウケないと思います。がんばって。
めちゃめちゃ別世界で面白いです。こんな世界でたくましく生きている人のリアルがわかるなんてすごいとおもう。
絵は拙いしストーリーもあんまり新しさもないけど、ドラマにしやすいのかなと思いました。ほのぼのした感じです。
図書館司書はよくある設定で、新しさはないけど、もうちょっと文学に深みがあればよくなるかなと思いました。
でももうちょい画力をあげないと髪型だけでしか区別つかないのは、ざんねん。気持ちも添いにくい。ストーリー展開。
タイトルセリフキャストストーリーがよくつまっている
絵よりもストーリーとセリフと展開がいい。
めちゃめちゃがんばっているから応援したくなる
クズオトコいそう。シングルマザーは本当にがんばっているからクズオトコは顔にクズですと書いていてほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
進撃の巨人