4.0
面白い
ちょっとキャラクターが極端だけど、大きな才能が仲間と一緒に伸びていく過程はすごく成長が楽しみになります。
-
0
12694位 ?
ちょっとキャラクターが極端だけど、大きな才能が仲間と一緒に伸びていく過程はすごく成長が楽しみになります。
経済格差を見せつけながら始まる恋愛はもうそれだけで貧乏女子をバカにしていてなんかいやだなと思いました。
ヒロインが自立しているのがかっこよくて良かったです。あんまり悪役は出さずに二人の関係を充実させたらいいと。
絵もストーリーも奇抜でかわいい。悪女設定のほうがストーリー展開が面白い。このままハッピーエンドがあるといい。
主人公の成長がとても楽しみです。いじめを複数でする最低の奴らに負けないで強くなってほしい。お母さんのために。
ストーリー展開がびっくりするくらい使い古されてるから意外性も発見もないけど、頭つかわず読む分にはいいかも。
漫画ちっくな漫画でわかり易すぎてわかり味も深みもないけど、こういうものを求めているひとになら軽く読めていいかも。
スポーツマンガを読んでスポーツやる子どもたちがたくさん増えるキッカケになったらいいなと思いました。。
内容が薄くて画力が足りないからストーリー展開に興味を持つことが大変かもしれない。キャストを魅力的に。
暗いけど現実的にあるということが伝わってくる。助けを求める側と助けられるチカラがあるひとをつなげたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
弱虫ペダル