みくりささんの投稿一覧

投稿
1,320
いいね獲得
147
評価5 14% 179
評価4 34% 445
評価3 28% 364
評価2 20% 263
評価1 5% 69
611 - 620件目/全711件
  1. 評価:4.000 4.0

    良かった

    これが王道で育った親世代が子どもに読ませたい漫画だなと思いました。本当に夢があり友情がありあたたかいストリーです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    あらためて人って表情筋は大事だと思いました、、いくらイケメンでもずーっと笑わないで無表情なのは周りが疲れる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サチアレ

    設定がちょっと時代錯誤だけど、真面目なヒロインや誠実な相手は好印象で、悪者は悪者らしくて、ある意味安心。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    生活能力がゼロの主人公に家事ができる人が転がり込むというストリーがありきたりで古くさくてつまらないから。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    不眠

    設定した人は不眠の辛さ危険さを十分注意しなければいけないことにちゃんと気づいてほしい。ただ毎日眠れるのはしあわせなこと。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    髪型で

    ネタバレ レビューを表示する

    髪型でしか区別つかない画力とか、カミナリが怖い女子とか、ワンパターン過ぎて疲れる、、せめてストリーを、、

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    もう王道中の王道で、金字塔です。全部憧れていました。ずーっと片思いが実るようにずーっと応援していました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    あんまり

    キャラクターにもストリーにも会話にも絵にも魅力を感じられなくて、何がいいのがわからないまま読めないかな

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています