2.0
いまいち
まずタテヨミは疲れる。あと病魔に襲われて、最後の夜は、、とか普通考えられない。現実的にためになるストーリーが良かった
-
2
12636位 ?
まずタテヨミは疲れる。あと病魔に襲われて、最後の夜は、、とか普通考えられない。現実的にためになるストーリーが良かった
これドラマ化してほしいな〜。生田斗真か菊池風磨かで。ほんとにこんな弁護士さんばっかりならいいのに。
変装でここまでキモチワル男子になれるのだろうかという素朴なギモンがある、、まず体型はそうそう隠せない。
バツイチ女性が10歳も歳下の幼なじみに想われるなんて、夢のようなストーリー。うまくいきますように、、
主人公がどうやって克服していくのかたのしみ。あとキモチワルい男性の描写はうまいからほんとにきらいなんだと。
さいとうさん、、こういう人、いそうでいない。全くいない。サバサバ系は全滅したんじゃってくらいみなくなった。
こんな喫茶店がすぐ近くにあればいいのになとついつい思ってしまいます。世の中しんどい店が多くて家がいいもん、
なんかポジティブでがんばっている主人公はかっこよくて、から回りしても安心して応援したくなるような、、、
これ、かれこれ12年前の作品なのか、、と。確かにここ数年でいろいろ世の中大変だったから、なんな懐かしい。
めちゃめちゃ気になる。おもしろい。
タイトルも日本語の美しさとセンスが共存していてステキ。おかんの電話もいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最期の夜はあなたと【タテヨミ】