4.0
面白い
なんか若いときの片平なぎさとかで火曜サスペンス劇場が始まりそうな展開。食事がうまい主人公はよくいる。
-
0
12636位 ?
なんか若いときの片平なぎさとかで火曜サスペンス劇場が始まりそうな展開。食事がうまい主人公はよくいる。
ずいぶん年の差夫婦だったんだなと。主人公が20代で旦那さんが50過ぎはちょっと違和感しかない。ヤクザはだめ。
展開が残酷過ぎて、強気な主人公がかわいそうになってくる。このさきの展開が気になる。サンプルが少ない。
タイトルがいい。
ほんと火曜サスペンス劇場をみているようなな小気味いい早い展開で、てめありきたりではなく。
意外な発想。ヒロインが全然笑わなくて。守護霊がかっこいいけどいろんな事件を解明していくなんて、すごい。。
まずちょっと絵が古い感じで主人公の描き方がいまいち、、後輩くんな上手く描けている気がする。タイトル変更。
これこのまま映画かドラマにしてほしいな🤭🤭🤭安藤サクラ主演で。絶対オモシロイから映画化してほしい
世の中でコンプレックスおデブちゃんたちがみんなこのくらいポジティブシンキングになればいいのにと本当に思う
しあわせなカタチがそこにあり、いいなぁと思いながら読みました。パパが作ったご馳走、本当に素敵な家族。
他人事には思えない。学校の現場の問題もよく分かる気がする。いい先生にあたるかあたらないか、まさにガチャ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
怒濤(どとう)の少女