みくりささんの投稿一覧

投稿
1,320
いいね獲得
147
評価5 14% 179
評価4 34% 445
評価3 28% 364
評価2 20% 263
評価1 5% 69
511 - 520件目/全711件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なんか若いときの片平なぎさとかで火曜サスペンス劇場が始まりそうな展開。食事がうまい主人公はよくいる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ずいぶん年の差夫婦だったんだなと。主人公が20代で旦那さんが50過ぎはちょっと違和感しかない。ヤクザはだめ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    展開が残酷過ぎて、強気な主人公がかわいそうになってくる。このさきの展開が気になる。サンプルが少ない。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがいい。
    ほんと火曜サスペンス劇場をみているようなな小気味いい早い展開で、てめありきたりではなく。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    意外な発想。ヒロインが全然笑わなくて。守護霊がかっこいいけどいろんな事件を解明していくなんて、すごい。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいな

    これこのまま映画かドラマにしてほしいな🤭🤭🤭安藤サクラ主演で。絶対オモシロイから映画化してほしい

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いいな

    世の中でコンプレックスおデブちゃんたちがみんなこのくらいポジティブシンキングになればいいのにと本当に思う

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    しあわせなカタチがそこにあり、いいなぁと思いながら読みました。パパが作ったご馳走、本当に素敵な家族。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています