4.0
いいな
本当にこういう家庭がいっぱいありそう。主人公はよくがんばっていると思う。あるあるがいっぱいでいい。。
-
0
12636位 ?
本当にこういう家庭がいっぱいありそう。主人公はよくがんばっていると思う。あるあるがいっぱいでいい。。
ちょっと絵が古い感じで内容もいま風ではないけれど、、まー、ピュアといえば、。作者さんは軍人さんを描きたいのかしら?
昔の日本は怖いなぁ。親同士が結婚決めて、結婚式も体裁ばかり。知らない者同士がよく夫婦になれたなぁ。。
赤という色がまがまがしい色に感じてしまうタイトルにもやられる。隣人は選べない恐怖をヒシヒシと感じてしまう。
切なくなる。どうしてこのひとはこうなってしまったのかなとふしぎな気持ちになるくらい切ない。かなしい。
オット目線だとこうくるのか、、とオモシロイ。でもなんかやっぱり無視はやり方として陰険だと思うからやめてほしい。
高校生を主人公にするなら、もうちょっとみずみずしい青春バランスをいれてほしい。夢がないとつまらない。
まずタテヨミはやめてほしい。
絵は個性的だけど、単調過ぎるから
いっそワンコマ漫画がいいのかもしれかい。
絵が硬い、、あとヒロインが赤ちゃんできてて、立ち退き屋に言うなんて、そこから真実の愛が生まれる無理やり感が、、
目をきらきらかきすぎてて、画力の足りなさもあるけど、古くさい感じが否めない。
別に画風は変えなくていいけど
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ママ 今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ