4.0
やさしい
記憶喪失設定はよくあるからあんまり新鮮さはないけど、、基本ヤクザがやさしい設定はあんまり良くないと。
-
0
12636位 ?
記憶喪失設定はよくあるからあんまり新鮮さはないけど、、基本ヤクザがやさしい設定はあんまり良くないと。
芸能界を描くのはあんまり、、ヒロインがかわいい漫画も疲れるけど、表紙がおばちゃんに見えるのはどおかと、、
最近、主人公が毒親育ちの設定が多すぎて、それが普通になりつつあるのか気がかり、、ともあれ、しあわせになってほしい。
なかなかない設定。
ちょっと年の差がありすぎて、あえてタイトルに恋の話とつけるセンスはいかがかと、、
仕事ができて有能でやさしい上司って、ほんとになかなかいないから、主人公がうらやましい。しあわせになって。
ちゃらんぽらんな感じの美容師さん、、モテるだろうなぁ(笑)。でも本当に似合う髪型にしてくれるのはいいな。
実際のコンビニのバイトの人手不足ってこんな感じなのかと。ミスばっかりするヒロインにはあんまり面白みが。
こういう奇怪なストーリーに村を使わないでほしい。犬神家の一族だけで十分な気がする。画力を他に使ってほしい。
ヒモがカイヒモを買ってくる、、ウケるシチュエーション(笑)。ヒモはダメだけど養えるならいいじゃんと。
こういう覇気のない社会人が知らない田舎で孤軍奮闘する姿は本人だけではなく周りも元気をもらえる気がする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道婚姻リスタート~もう一度俺に惚れさせる~