5.0
ほっこりする
実際は大きな庭つき一軒家に大きな犬を飼いながら高齢者がひとり暮らしは大変な気がするけれど、つながりがあり良い。
-
0
12636位 ?
実際は大きな庭つき一軒家に大きな犬を飼いながら高齢者がひとり暮らしは大変な気がするけれど、つながりがあり良い。
おもひでぽろぽろの現代バージョンみたいで、展開が気になるし、実際の農業の理想と現実が知れて面白い。。
明日ランチに行くから海鮮焼きそば頼みたくなりました。番外編にはぴったりの内容、さすがです。二人ともお似合い。
ちょっとレビュー書くために読んだら一気に10話まで読んでしまったじゃないか!
たぶんヒロインが無表情なのが新鮮なんだわ。
きれいなひとは性別関係なく存在するなーと。もうちょっとストーリー展開が早いほうが読みやすいですかね。
なかなかないシチュエーションだけど、ヒーローが魅力的。これからのストーリー展開を楽しみにしています。
群青的でなんか青春せいしゅんしていないけど
振り返ったとき、あー良かったなーと感じられる日々がありよかった。
おもしろいかも。ヒロインが借金返済はよくある話過ぎてちょっと残念ですが、はいからさんが通るを感じる。
年下の性格のいい大学生に手作りお菓子をご馳走するというシチュエーションに癒やされてしまう、、いかん。
ほんとにいまの子たちは大変だと思う、、使いこなせるのが当たり前の世界で上手く生きていくのも当たり前に感じさせられて。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姫ばあちゃんとナイト