5.0
タイトルに惹かれ1話読ませて〜いただきました。
絵が好みでは無いのと、文字が潰れ気味で読みにくいんですが、ヒロイン目線の考え方には今のところ共感します。
-
0
2590位 ?
タイトルに惹かれ1話読ませて〜いただきました。
絵が好みでは無いのと、文字が潰れ気味で読みにくいんですが、ヒロイン目線の考え方には今のところ共感します。
4話まで読ませて〜いただきました〜。
こちらの作家さんの別の作品が大好きです。
タイトルが素敵☆です。
少し読ませて〜いただきました〜。一人目の作家さんのお名前に「フフッ」絵も綺麗です。ヒロインは、騎士で、貴婦人に転生。
1話読ませて〜いただきました〜。ヒロインは、幼い頃から空気を読むのに長けているため、自分を下品に偽り悪女を進んで演じる?笑。
7話まで読ませて〜いただきました〜。ヒロイン。悲しい身の上です。女げんの意味が曖昧でググりました。現代でも搾取される被害者ニュースも日々。
6話まで読ませて〜いただきました〜。ヒロインの嫁ぎ先。お財布の紐が緩い母親の為に後妻に。そして借金背負い出戻りで用無し追い出され。
まさか、実の母親?
2話まで読ませて〜いただきました〜。ヒロインのご両親一家由緒あるお醤油造りを、それを継ぐはずの無い叔父が。捻れてきますね。
タイトルみて、どういうストーリーか気になりました。父親はなんて方。事故?まで気にかかるわ。ヒロインの執着心を利用してる。気分が悪い。
6話まで読ませて〜いただきました〜。絵は綺麗です。ヒロインの見目は好きですが、お人柄がなんだかしっくりきません。、、。
1話読ませていただきました〜。ヒロインのお話を親身風に聞いている女性の目つきが、、ヒロインを値踏みしてるな。と感じたら、やはり。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結界師の一輪華