5.0
ちょっと読ませて〜頂きました〜。桂夏という響きが気に入りました。お姉様〜wwwポジティブでバイタリティありますね〜素敵☆続き読みます!
-
0
2590位 ?
ちょっと読ませて〜頂きました〜。桂夏という響きが気に入りました。お姉様〜wwwポジティブでバイタリティありますね〜素敵☆続き読みます!
タイトルと表紙絵のヒロインがやさしさく微笑みながら目を閉じていることが気になり〜少し読ませていただきました〜。
たまたま目に止まり〜表紙絵とタイトルに惹かれ〜少し〜表紙絵の眼差しが良く〜とても気に入りました〜もう少し読みます!
表紙絵の美しさとタイトルに惹かれ〜少し読ませて〜いただきました〜。ご実家が火事でご両親が、、、。残念な事続きて家紋も、。
6話まで読ませて〜いただきました〜。表紙絵に引き込まれ。ヒロインの境遇には心が痛みます。叔母様は、自分の境遇を姪に対して鬱憤ばらししております。
こちらの作家さんの別の作品からです。
数話読ませていただきました。すぐ気づきました。以前読んでました。読みます!
たまたま目にしました。タイトルが素敵で表紙絵共々引き込まれました。ヒロインの性格もピュアそう。まだタイトルが分かりませんが、読みたい!
めちゃくちゃ好きです。
絵も綺麗で世界観に引き込まれる。ヒロインと彼の眼差しもキャラクターも良い!
大好き!
モノクロ版を読んでおりました。
こちらも読ませて〜いただきました〜。途中まで。
絵が美しいんで良いです。
一冊無料です。ありがとうございます。こちらの作家さんの別の作品からです。絵も良くヒロインやヒロインの結ばれるお相手の人柄が良い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その後輩、腹黒×狂犬につき~誰にも言えないルームシェア~