毎日無料9話まで
チャージ 12時

借金返済すれば離縁してくれますか?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. DoPoooN
  4. 借金返済すれば離縁してくれますか?

あらすじ

体に傷があることから家族や貴族達に””キズモノ””と疎まれている男爵令嬢のサラは、家の借金返済の為、見知らぬ平民の男と強引に婚約させられた。男は平民ながら貿易で財を成した富豪らしいが、婚約してからの6年間ずっと音信不通。あまりの放置っぷりにサラは「自分を弄ぶ男との結婚なんてごめんよ!」と一念発起し、婚約破棄&修道女を目指す。学園卒業の日、行方知れずだった例の婚約者であるリュドヴィックに偶然出会えたため計画通り婚約破棄を申し出るが、その反応は予想に反していて――!「6年間も放置したくせに、何故今更優しくするの?」謎多き富豪美男子×借金返済の為売られた令嬢のすれ違いラブストーリー開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント14
    借金返済すれば離縁してくれますか?(1)
    無料
  3. 002話 コメント12
    借金返済すれば離縁してくれますか?(2)
    無料
  4. 003話 コメント16
    借金返済すれば離縁してくれますか?(3)
    無料
  5. 004話 コメント16
    借金返済すれば離縁してくれますか?(4)
    無料
  6. 005話 コメント16
    借金返済すれば離縁してくれますか?(5)
    無料
  7. 006話 コメント18
    借金返済すれば離縁してくれますか?(6)
    無料
  8. 007話 コメント19
    借金返済すれば離縁してくれますか?(7)
    無料
  9. 008話 コメント13
    借金返済すれば離縁してくれますか?(8)
    無料
  10. 009話 コメント18
    借金返済すれば離縁してくれますか?(9)
    無料
  11. 010話 コメント0
    借金返済すれば離縁してくれますか?(10)
    67pt
/14話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公たちの年齢設定、どーなっとるん?

     漫画のトンデモ設定には寛容なつもりですが、それにも線引きがありまして、辻褄が合わなかったりすると、とことん気になるタイプです。
     第1の疑問…サラとリュドヴィックは、6年前に婚約したそうだけれど、君たちいったい何歳だったんだい?現時点でサラが学園卒業だから、多分10代後半くらい…?ということは、遅くとも10代前半には婚約したんだよね?その当時、ほぼ同年代の平民リュドヴィックに、男爵家につけ入るだけの財産があったとは到底思えない。音信不通の6年の間に、財産と地位を築いて、「やっと」卒業の日に迎えに来たという体だから、「6年前の婚約」設定には、大分無理があるのでは?
     第2の疑問…サラの背中の傷に違和感。割れた瓶が刺さったのなら、刺し傷的な傷痕が残るはずだよね。けれども、実際は一つ一つの傷が長めで、まるで切り傷痕。引きつれを描くのは、難しかった?
     第3の疑問…そもそも、借金背負っているサラ側からの婚約破棄は、貴族社会では、まず考えられない…ていうか、提案するほうが変!何年かかっても、働いて返します!が通用するなら、金貸しはいらないよ。
     多分、この程度の違和感は、本筋とはあまり関係ないんだろうな。さて、この?なお話、ここからどう不時着させるのか、ある意味楽しみです。

    by Mayaya
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    物語に共感できない…。

    ネタバレ レビューを表示する

    というか男主人公が、ムリ。
    素性もよくわからないのに、女主人公の身体にさわりまくりで、気持ち悪い。女主人公が警戒するの当たり前だし、むしろあの程度の距離感ですんでいるのが奇跡。普通なら、知らない人にあんなことされたらガクブルで、話もできないでしょ。
    そして、男主人公が自分のしてきたことを棚にあげて、女主人公を「逃さない」と脅しかけるところも違和感ありまくり。
    姿形を変えてわからないようにして再会しにくるなんて、謝る気ないだろうし、誠実さも感じられない。
    女主人公のケガだっておまえのせいなのに。
    イライラがひどくなりそうだし、男主人公に共感できないので、課金してまで読みません。
    女主人公に誠実さや優しさを求めてマンガを読みたい人にはオススメできないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定と行動が?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのですが、傷を見られた時点では相手が誰だかわかってませんよね。平民とはいえ婚約者のいる貴族令嬢が「私には婚約者がいますので」と言いもせず抵抗しないのは、相手が高位貴族と勘違いしていても納得しづらいです。
    婚約者だとしてもいきなり下品でこれTL漫画なのかなと。傷を消せる魔法使いやらいろいろご都合展開でついていけませんでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    今配信されてる12話まで読みました。
    最初はリュドが強引すぎてびっくりしましたが後々でてくる話で色々納得。
    ヒロインが一生懸命でとにかくいい子なので幸せになって欲しいです。
    まだまだこれからというところまでしか配信されてないのでとりあえず続きを楽しみにしてます!

    by MAImai
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    サラが読んでいてイライラします。莫大な借金を立替える代わりに婚約したのに、婚約破棄してほしいって。そりゃないわ!借金返してから言うのが筋でしょうが!ってツッコみましたよ。
    することなすことイライラするから読みません。

    • 0

すべてのレビューを見る(32件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>