自分が仕事出来ないくせに元カノのせいにするとか根本的に終わってて全てにおいて無能過ぎ〜
-
0
4675位 ?
自分が仕事出来ないくせに元カノのせいにするとか根本的に終わってて全てにおいて無能過ぎ〜
泣ける(´;ω;`)
ワクチン接種に関して何でもかんでも否定する奴らがいるけど、打つ・打たないは各個人の自由な所もあるけど、注射打って予防出来る事の方が多いんだから、自分の為だけじゃなくてパートナーや将来の自分の子の為にも、一方的に否定するだけじゃなくて、しっかり医師や専門家に話を聞いてから検討して欲しい。めんどくさいからやらないとか、高いからやらないとか、自分は大丈夫なんて根拠の無い理由だけならば、その態度をどうか今一度改めて欲しい。
ただただ、こういう母子は本当に救われてほしい
いや本当に脳内お花畑王子から離れられて良かったよ
ふてぶてしいのはお前だよ( ̄⊆ ̄)
まぁ…選ばれてたって勘違いする前に気づけたよね。本当に婚約者に選ばれてたなら事前準備とか必要だろうし、オーディションみたいに当日に本人に発表とかありえないって。
アンジェロなかなかのサラッと毒舌タイプ?笑
お父様の本音だろうけど、きっとこの後に何かあるかもしれないという勘が働いたんか?
脳内お花畑王子がようやく現実が見えてきて、自分の愚かさに気づき始めるかな?
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
038話
清貴との商談