父親がそんな事言うなよ。って感じだったけど、当事者にならなければ分からない事もある訳で…。助かったけど手放しでは喜べないという事がもどかしくて仕方ない…
-
3
4684位 ?
父親がそんな事言うなよ。って感じだったけど、当事者にならなければ分からない事もある訳で…。助かったけど手放しでは喜べないという事がもどかしくて仕方ない…
言葉で表現出来ないくらい苦しいに決まってる。でも自分の子を助けてもらった様に、保育器を必要としてる子に「譲ります」って笑って言えるのは本当に凄いと思う。
ママのせいじゃない。絶対に誰のせいでもないけど、気持ち的には割り切れないのも事実だし、ママにしか分からない不安も罪悪感もプレッシャーもある。でもやっぱり思うのは、どうかこのままずっとずっと生きていて欲しいという事。一日でも数時間でも長く生きていて欲しいと願うばかりなんだよ。
通常通りにいかない場合もあるという事がまだまだ令和になっても周知されてない。
だからうちの老害糞トメみたいなアホ発言する奴等が絶滅しないんだよな…( ̄⊆ ̄)
あーもー尊いが過ぎる…(*´﹃`*)
王子モードかよ桐谷さーーーーん!イケメソ過ぎやろ〜(*´д`*)ハァハァwww
ゆいちゃんが爆速だって事が妙にツボったwww
何事もなく無事に済んだってのが救い。結果がフライングだったとしても、判断が遅れてもし何かあったら取り返しつかないんだから、、、。
乳児院という存在は知っているけど、実際の詳細はあんまり知らないんだよね。
何年か経って「あの時はあんなに大変だったなぁ」と思える妊娠や出産だったとしても、そう思えない状況になってしまう事も実際はあるわけで...。何の異常もなく妊娠・出産、そして子育てしていける事は本当に奇跡なんだと改めて実感してる。
コウノドリ
072話
TRACK22 NICU(4)