おばぁちゃんが「かわいいねぇ」と言った時は菩薩様に見えた(;ω;)
-
2
4684位 ?
おばぁちゃんが「かわいいねぇ」と言った時は菩薩様に見えた(;ω;)
患者の事を考えていますっていっても、それが伝わってなければ相手側は誤解したままだってば…。
不安な気持ちになってしまうのは分かるけど、2Dエコーの時点では胎児の角度や週数によって断言出来る事がないって言われた人もいたって聞いた事ある。今は4Dエコーとかでも診察出来るけど、これも胎児の角度によっては映せない場合があるから、実際に生まれてからじゃないと正確に把握しきれないと思う。
いや小遣い制でも甘過ぎる処分だと思うな( ̄ω ̄)
妻が妊娠中に風俗通いとかクソ過ぎだろ( ̄⊆ ̄#)
もっとイチャこけ〜( ̄∀ ̄)笑
両片想いとかー!ムズムズするー!!笑
国王陛下ー!!
良い人なのに息子が無能過ぎて可哀想...(;ω;)
無能な息子より賢い甥っ子を選んで欲しいところだ
無能王子と病み根暗と狸爺に天罰下れ( ̄⊆ ̄)
コウノドリ
065話
TRACK20 口唇口蓋裂(3)