当事者家族じゃないと理解出来ない気持ちと葛藤があるだろうし、そうだとしても後悔なく済んで欲しいとも思う。
-
1
4684位 ?
当事者家族じゃないと理解出来ない気持ちと葛藤があるだろうし、そうだとしても後悔なく済んで欲しいとも思う。
擦り切れるギリギリの所まで張り詰めた糸がそのまま切れてしまわない様に、心の休息が必要なんだけどね(-_-)そう簡単に切り替えられないよね...。
「大丈夫」に見せてるだけであって「大丈夫じゃない」んだよ。それだけ紙一重な綱渡り状態でもあるんだよ。
唯ちゃんがただただ可愛い( ̄ω ̄)
ん〜...何か所々で体位の割に角度がおかしかったり、体のラインが少し雑めに描かれてる様な印象を受ける場面があった気がする...(・З・)...。
何か…何ヶ所か胸や体のラインが違和感ある描き方の所があったから集中出来なかった( ̄_ ̄)
ほぼ聞き慣れない専門用語だけど、今現在も同じ様な子達は存在する。どうか一日でも長く生きて欲しい…と毎日祈り願う両親がいる。当たり前に妊娠して五体満足・母子ともに健康でお産を終える事が出来る訳じゃない事も知っておかないといけないと思う。
頭では分かってるけど、ココロがついていかないんだよ…。諦めたくないと言ってくれるくらい1人ずつ真摯に向き合ってくれてるって事がどんだけ有難い事か…(;_;)
あーーーー本当に腹立つなぁ、この脳内お花畑王子は!これが王の座に就いたら国はすぐに滅ぶぞ?
泣く事で全てを表現する赤ちゃん。ようやく口の管を外せて、控えめな泣き声であったとしても、両親にとって(特にずっと不安だったママにとって)は愛しさの溢れる声だろうね。
コウノドリ
078話
TRACK22 NICU(10)