5.0
世の中たくさんのコンプレックスでありふれてるんだなと考えさせられる作品です。
単純にブスとかそういうことじゃないし、人それぞれ色んな悩みを抱えていてその中でも堂々と生きようとしている主人公が素敵です。
-
0
68378位 ?
世の中たくさんのコンプレックスでありふれてるんだなと考えさせられる作品です。
単純にブスとかそういうことじゃないし、人それぞれ色んな悩みを抱えていてその中でも堂々と生きようとしている主人公が素敵です。
こんな最低なモラハラ夫から早く逃げてほしいと思ってしまいます。
娘さんと2人で一からやり直して幸せになってほしいです。
夜に子どもを預けないといけない家庭には色々と事情があるんだろうなと考えさせられる作品です。
読み進めるにつれてあかりが成長してくれるといいなと思います。
無料分を読み進めてます!
冒頭から不穏な展開でとてもハラハラして読んでいます。
主人公の機転の良さに感心しつつ、魔法はいつ使うのか気になります。
違う意味でドキドキと緊迫感がある作品です!
読めば読むほど面白い展開になっており続きが気になります!
とりあえず夫がクソ過ぎるw
萱沼の本性に早く気付いてほしい!
こういう男が一番危ない気がします😅
ドロドロしてるけど続きが気になります!
無料分だけ読みました!
絵がとても綺麗で読みやすいです!
久々にきゅんきゅんする漫画で続きがめっちゃ気になります!
まだ無料分しか読んでいませんが、とても面白い展開で飽きることなくどんどん読んでしまいます。
続きが気になります。
途中まで読み進めました!
大好きだったのに泣く泣く別れてしまった元カレと偶然再開して、お互いに忘れてなくて読んでいてすごく切なく、でもめちゃめちゃ面白いです!
無料分を読んでみました!
読み進めていくうちにどんどんハマってしまいます!
続きがとても気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ブスなんて言わないで 分冊版