あかにゃんさんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
14
評価5 19% 8
評価4 43% 18
評価3 19% 8
評価2 12% 5
評価1 7% 3
1 - 10件目/全15件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    話の内容が

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方、話の内容が所々繋がりがわからなくなる。
    主人公の過去?を省きすぎて、なんでこうなってるんだっけ?となりました。
    メインになってからは、まぁなんとか。
    メイクが出てくるけど、詳しくは書かれてないから
    サブ的な感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あったかい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、よくある元令嬢のシンデレラストーリーでは、ないです。読み始めは、なんだかぽわんとしてるとおもってたけど、結構面白い…と言うより、すっと入ってくる感じで癒されます。
    たまに日本語訳わかんない時あるけど。絵も服も可愛くてオススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっっっちゃいい

    絵もキレイ、お話も面白い、陛下かっこいい、ということでかなり沼ってます!読むときは時間がある時で。ほんとに面白いからオススメです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白すぎて、止められない

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白かったです。夢中になって読んでしまいました。守られるだけのヒロインではなく、一緒に考えて国を良くしていくところもかっこいいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて、止められない

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系の作品はとても好きなので、めちゃくちゃ面白いです。
    1回目の人生での後悔を片っ端から回避していきます。その影響がどう響いてくるのか、それともこのまま回避できただけで終わるのか…常に少しの不安につきまとわれがら読み進めています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    めちゃムカつきます(継続中w)

    ネタバレ レビューを表示する

    良くある「今まで壮絶いじめられてたけど、異世界的にはチート能力持ってて愛されました」的な事には、読んだ話数多めだけど、まだなってない(笑)。 そして、虐げる奴のムカつく事ときたら!虐げられててずっと「何でそっちいく?」と言う状態が続いてます…。ムカつきます。
    でも話は面白いから、報われる事を願って読む!
    報われたら星増えます!あと、もう少し主人公のビジュを良くして、他と差別化してもらいたい。かわいいはずのに〜⊙⁠﹏⁠⊙

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めちゃ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    基本コレ系の話は好きですが、絵もキレイで話の展開も面白いです。あと、周りがイケメン揃いでよき。
    ヒロインの推し活が溢れています(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    どんどん読んでしまって、続きが気になって待ち遠しいです!あと、絵がめちゃキレイだしドレスのデザインもとても素敵です(他の作品で、絵はきれいなのにドレスがダサくて萎える、が全然ないです!)
    今後の展開も気になります!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんな方向にむかっていくのか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は、恋愛系の話かと思ったら、読み進めて行くうちにそちらだけではない内容。
    でも続きが早く読みたくなる作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています