5.0
絵が可愛い
可愛くてかっこよくてついつい読んでしまい、課金しまくってます。この先が気になります!!ただしもう少しエロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕があってもいいのかなぁなんて……ストーリーは純粋に楽しいし、引き込まれます!!
-
0
106134位 ?
可愛くてかっこよくてついつい読んでしまい、課金しまくってます。この先が気になります!!ただしもう少しエロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕があってもいいのかなぁなんて……ストーリーは純粋に楽しいし、引き込まれます!!
今の時代にこんな人、いないんだろうけどそれがまたよくてグイグイハマってしまいました。。可愛くて、優しくてアラサーにはたまらない作品になりました。続きが気になるー!!
最初だけなのでイマイチよくこれから先がどうなるのか分かりません。。
でもタイトル負けしているような気がします。怖いのか、エロいのかいまいちなぞ。。
なんだろ。たぶん、相手の容姿がババロアとかプリンとかになっているから、変に先入観を持たないで見れました。
こんな奴いたらやだなぁ。。
とにかくかわいい!2人ともかわいい!でも実際にはありえない話なんだろうなと思いました。そんないい男いないから!だからこそハマるんでしょうね。り
ある意味、鬼滅の刃より惹かれます。怖さはないんだけど、ドキドキ感がある!そして何気、友情ものであり、感動するところもある!これから先がたのしみです。
自分が小学生のころ、堂本剛が主演でドラマ化もしました。あの頃が1番金田一は楽しくて、でも怖くて。久しぶりにそのハラハラ感が蘇りました!
なんか変なリアルさがあって、そこはわかっていても気づかないでいたいところだから、そこを掘り下げられるとなんとも言えない…でもひとつ言えるのは、きっと旦那はさておき、子供はそんなんじゃないと思う。お母さんの味方であると思います。永遠に。
こんないい人、いたらいいのにと思える、憧れる作品でした。絵もとてもうまくて、すんなり入りました!最終回もハッピーエンドどでいい!
ちょっとありえない話すぎるから、そこまではまりませんでした!けどなんとなく次は!と期待をしてダラダラと読破。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~