395さんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
1
評価5 32% 8
評価4 24% 6
評価3 28% 7
評価2 16% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が可愛い

    可愛くてかっこよくてついつい読んでしまい、課金しまくってます。この先が気になります!!ただしもう少しエロ(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕があってもいいのかなぁなんて……ストーリーは純粋に楽しいし、引き込まれます!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    今の時代にこんな人、いないんだろうけどそれがまたよくてグイグイハマってしまいました。。可愛くて、優しくてアラサーにはたまらない作品になりました。続きが気になるー!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最初だけ

    最初だけなのでイマイチよくこれから先がどうなるのか分かりません。。
    でもタイトル負けしているような気がします。怖いのか、エロいのかいまいちなぞ。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    とにかくかわいい!2人ともかわいい!でも実際にはありえない話なんだろうなと思いました。そんないい男いないから!だからこそハマるんでしょうね。り

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    ある意味、鬼滅の刃より惹かれます。怖さはないんだけど、ドキドキ感がある!そして何気、友情ものであり、感動するところもある!これから先がたのしみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きだった!

    自分が小学生のころ、堂本剛が主演でドラマ化もしました。あの頃が1番金田一は楽しくて、でも怖くて。久しぶりにそのハラハラ感が蘇りました!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    なんだろう

    なんか変なリアルさがあって、そこはわかっていても気づかないでいたいところだから、そこを掘り下げられるとなんとも言えない…でもひとつ言えるのは、きっと旦那はさておき、子供はそんなんじゃないと思う。お母さんの味方であると思います。永遠に。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんないい人、いたらいいのにと思える、憧れる作品でした。絵もとてもうまくて、すんなり入りました!最終回もハッピーエンドどでいい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています