はぁぁ?!ゴンスケ最悪すぎる……
-
1
1499位 ?
はぁぁ?!ゴンスケ最悪すぎる……
え、陸との思い出消えたら絵を描くのが好きだったことすらなかったことになるの?!うそやろ?!
うーん……狸たちの戦いや葛藤、鹿の子姫のことやミヨの事情はわかった。
でも自分は恋愛結婚しといて、人間として生まれ育ってきた一人息子にはその歳になるまで事情も伝えず突然「お前は狸の子孫で狸復興のために狸と結婚しろ諦めろ」って平然と言う母親がほんとに嫌い。
毎回主人公の母親にイライラしてしまう。。。
高校生になるまでろくに先祖のこととか教えもせず、突然やって来た獣があなたの許嫁ですよって言われて誰が納得できんねん。
事情も知らずに何てこと言うのって暴力振るう意味がわからん。知らせてへんのお前らやろ、と。
ギャグとして入れてるんだろうけど、初登場時からあまりに身勝手で陸が不憫でしかない。
あと、我が子の意思無視して勝手に先祖の尻拭いさせるなよ。させるなら小さい頃からその覚悟ができるように教えてあげるのが親でしょ、と思う。
さて、なんでミヨがこんなに押し掛け女房してるのか読者もわからずただただ陸が不憫なだけなので、やっと真相が語られそう。
何簡単に寝返ってるんだ???
元々龍神様信仰してた人々だぞ?
寝返らせるような嘘ついてたのに、目の前に龍神様現れて、信じてくれるなら恵みの雨降らせるよって言ってくれてるならそらそっち信じるだろ馬鹿か?
うーわ、幼い頃に正直になれないのは仕方ないにしても、ずっとその態度で、本当は好きでしたとか言われてもこっちは嫌いですが?ってなるわ。
これで嫌いにならんかったヒロイン凄いな。
厨二病っぽいの出てきたなw
そろそろミヨにちゃんとした服与えたげてよ……
もしくは頑張って化けるか
子タヌキたち、助けてもらっといて開口一番うるさいはなくないか?
よく効いてどうすんねん、よく聞かせなさい。
姫さま狸の恋算用
030話
17葉 思い出のターヌー 2