侯爵、完全に家令一家に弱み握られてるでしょ。
ミリアに愛情どころか興味すらなさそう。
じゃなきゃ下着姿で迫られて「お前がそこまでしなくてもいい、心配しなくても裏切らないよ」みたいな発言でないでしょ。
色気で落とそうとしてるのに落とせてない女はザマァでしかないけども、まぁほんっとよくもこんなにスラスラと嘘ばっかり喋れるもんだね。
その汚い舌ひっこぬいえもらえば?
-
4
1499位 ?
侯爵、完全に家令一家に弱み握られてるでしょ。
ミリアに愛情どころか興味すらなさそう。
じゃなきゃ下着姿で迫られて「お前がそこまでしなくてもいい、心配しなくても裏切らないよ」みたいな発言でないでしょ。
色気で落とそうとしてるのに落とせてない女はザマァでしかないけども、まぁほんっとよくもこんなにスラスラと嘘ばっかり喋れるもんだね。
その汚い舌ひっこぬいえもらえば?
この侯爵家は家令一家に弱みでも握られとんのか?
なんでこんなに家令一家が大きい顔していられるんだ?
ミリアも1ミリも魅力感じないし……
トリスタンの方が侯爵よりも早くアイーダの魅力に気付きそうね
ミヨちゃん、あのね、狸の世界では元々裸だから気にならないんだろうけどね、人の世界ではあなたのような子のことをちじょと呼ぶのよ。
陸とめおとになりたいならもう少し人のこと学んでいこうね。
身勝手な狸にイラつきつつも、最後の陸が完全に変態でワロた
狸の勝手で陸の人生狂わされてるのほんとに納得できん。。。
今まで大事にしてた絵をそんなあっさり捨ててしまうのが、記憶失ってるせいとはいえ見てて悲しすぎるよ……。
マジでゴンスケ赦すまじ。おーけーお前は狸汁決定だ。反論は許さん。
前もって???
息子が高2になるまでろくに教えもせず、頭ごなしに島から出ることを反対して怒鳴り散らして、狸の許嫁がいますって唐突に伝えて、本人の気持ちそっちのけで命令しといて、前もってとは?????
相変わらず主はのほほん気ままな森ライフを楽しんでいますが、森を呪っている王は胸糞ですな。
これ、今のところ全く主とこの世界の人間が接する機会なさそうだけど、主の仕業とわかった時、あるいはこの世界の人間と出会った時どうなるのかな。
ひとまずこの邪智暴虐の王は除かねばならぬ。
え、待って待って、子供の時に嫌われないように努力したのに、10年経っても1話であの態度???
読み返してきたけど、喧嘩した時に「なんでいつもこうなる」……って、お前の努力不足では???
恥ずかしいんか知らんが婚約者の前ではしかめっ面して嫌みな返し方するのに他の女には緊張せんから優しい顔する?アホか?
それで記憶喪失をいいことにプロポーズを受け入れてくれたと嘘ついて?いやいや自分勝手すぎるし、不器用でかわいいね、とはならんから。
は?!凪森の最後の笑顔気持ち悪っ!何してくれとんねん!!!
見ててツラい……
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~
006話
3話(2):大喧嘩