adgjmadgjmadgjmさんの投稿一覧

投稿
111
いいね獲得
35
評価5 13% 14
評価4 49% 54
評価3 37% 41
評価2 2% 2
評価1 0% 0
31 - 40件目/全72件
  1. 評価:4.000 4.0

    もうこの作者さん大っすきです。絵がとっても好みで登場人物の心情も細かく描かれていて読んでいて楽しいです。続きが気になります。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいです。ヒロインがかわいくてなんか共感できます。とりあえず無料分だけ読んでみました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    SNSで流行ってる?ことも知らずに読み始めたのですが…確かに流行るの納得。おもしろいです!早く続きが読みたいので更新してくださいー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    流行り

    流行りのこちらが無料になってるので読み始めました。サクサク読めて楽しいです。読むにつれて主題歌?にぴったりの内容でそれにもびっくり!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者さんの

    絵が好きで読み始めました。この作者さんの絵がいつも綺麗すぎて。お話は親と離れてしまって今後どうなるか気になるところ…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すき!

    前作のアルカナのお話が大好きでした…最後号泣しながら読んだ思い出。それに通ずるお話ということで読み始めました。今後が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最後は…

    複雑で重くて辛い話だったけど、最後はるちゃんが笑えてよかった。ちょくちょく伏線もあり、ちゃんと最後に拾ってくれて読後感いいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分だけなのですが、たぶん続き買います。奥さんの気持ちわかるなー。喧嘩する気力もないし、諦めなんだろな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています