4.0
あー面白い。あるあるですよね、好きな男と別れたい。ダメ男とわかっていながらいいところもあるしって。続きが気になります。
-
0
11662位 ?
あー面白い。あるあるですよね、好きな男と別れたい。ダメ男とわかっていながらいいところもあるしって。続きが気になります。
絵が好み!こういう面白医療ものも好きです。サラッとサクサク読めます。なんで怖いお化粧をするようになったのか気になる。
毎日無料で読んでいました。ほんとはこういう教師と生徒もの苦手ですが…主人公ちゃんが意外とちゃんとツッコミしてくれてて面白いです。
えーすごい続きが気になるところで…無料分だけ読みました。この作者さんのお話はいつも深くて面白いです。続きを期待します。
毎日無料があったので少しずつ楽しんでいました。絵が綺麗で好みです。ちょっと怖かったりするので夜1人で読むのは注意。
えっこんな好条件で素敵な男性なら執着されてもいい。全然いい。主人公ちゃんの気持ちもわかります。続きが楽しみー
毎日無料で読んでいます…が、ちょっと怖いかも。というかえぐくて。友達が液体飲んでぶくぶく太って、ちょっとトラウマになりそう。
毎日無料があるので楽しんで読んでいます。主人公の明るく素直な性格が素敵です。引き続き続きを楽しみにしています。
本来こういうヤンキー系の学園恋愛物のお話はちょっと苦手ですが、これは絵が綺麗なのと主人公ちゃんの心の声が面白くて。オススメです。
なんかなんだか読み進めてしまう物語。不器用だけど言葉の選び方がすごく刺さるというか。無料なの嬉しい。続き読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
好きなオトコと別れたい[comic tint]分冊版