4.0
無料分から読みました。絵が綺麗でかわいくて好みです。お話はまあよくある感じですが、義理の姉?かすごい意地悪な人いて読みごたえあります。
-
0
11662位 ?
無料分から読みました。絵が綺麗でかわいくて好みです。お話はまあよくある感じですが、義理の姉?かすごい意地悪な人いて読みごたえあります。
広告で見てなんとなーく無料分からはじめたらずいずい課金してました…サクサク読めちゃうからおもしろいです。
ドラマ見逃してしまってせめて漫画でと思って読み始めました。このお話面白いです。ドラマでもまたみたいなー。
読んでいて苦しくなりました…何かしら理由があってこうなるのか。子を持つ親としてまた親の背中を見て育って思うことが色々あります。
ケーキの切れない非行少年たち、小説で読みたいと思っていた作品です。漫画だとサクサク読めてよかったです。
絵も綺麗でお話も好きです。この2人が穏やかに幸せになって行って欲しいー。続きがきになるので少しずつ読み進めたいです。
あんまり苦手な感じのお話のストーリーだったけどなんだか可愛くて、絵も綺麗だし読み進めてしまいました。
絵が綺麗で好きです。最初の花が咲いたような笑顔になる女の子のお話にぐっときました。続きを読み進めたいです。
ああこれは…お母さんの気持ちがわかるなあと。もし子供がいじめをする側だったら、いじめられる側だったら。見て見ぬふりをする子だったら…
青島くんいじわるというか天然なところもありめっちゃかわいい。主人公も気持ちがわかるし読んでて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寧々の結婚~望まれぬ花嫁は幸せを願う~