adgjmadgjmadgjmさんの投稿一覧

投稿
111
いいね獲得
35
評価5 13% 14
評価4 49% 54
評価3 37% 41
評価2 2% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全72件
  1. 評価:5.000 5.0

    広告で見てなんとなーく無料分からはじめたらずいずい課金してました…サクサク読めちゃうからおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ケーキの切れない非行少年たち、小説で読みたいと思っていた作品です。漫画だとサクサク読めてよかったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あんまり苦手な感じのお話のストーリーだったけどなんだか可愛くて、絵も綺麗だし読み進めてしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きです。最初の花が咲いたような笑顔になる女の子のお話にぐっときました。続きを読み進めたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ああこれは…お母さんの気持ちがわかるなあと。もし子供がいじめをする側だったら、いじめられる側だったら。見て見ぬふりをする子だったら…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています