ただ寝ているだけの1日。それを何週間も‥
せめて無事に産ませてあげたい
-
0
1295位 ?
ただ寝ているだけの1日。それを何週間も‥
せめて無事に産ませてあげたい
産婦人科って、ハッピーな病棟だと思ってたけど、そうじゃないケースも当然沢山あるわけで、辛い事実を伝えることも医師の務めだとあらためて感じる回でした。
子供を捨てる母を擁護できないけど、もっと救済処置があったら、そしてそれを知る機会がもっとあったら‥
うーん、壮絶。妻を自分の持ち物だと思ってたんだろうな、このダンナ
そんなに上手くいく?とかちょっと思うけど、気持ちのいい回でした
なんだー、斉藤さん普通に可愛いとこあるじゃん❤️
真野さん、いらないって言われてショックなのわかるけど、いい加減態度はっきりしたら?
斉藤さんの勇気に脱帽だけど、怖いよ
スッキリするけど‥ でもやっぱり暴力はどうなんだ? ってそんなことを思う私は、斉藤さん以外のその他大勢だな
不良はご勘弁、でも斉藤さんもご勘弁。結局、斉藤さんを櫓の上に閉じ込めちゃって、何がしたいんだろうね
コウノドリ
004話
TRACK2 切迫流産(2)