そりゃそうよー。怒鳴って指図するだけの夫なんて、誰だって嫌だよ〜
-
3
1295位 ?
そりゃそうよー。怒鳴って指図するだけの夫なんて、誰だって嫌だよ〜
ノロウイルス、怖いの知ってるけど、病院はこんなに苦労してるんだね〜
人というのは、なんといじらしいのでしょう。とは言え、実際に岸さんが身近にいたらたまったもんじゃないけど‥
母がしっかりした芯を持っていたら、こどももちゃんと育つんだなー。いい息子
本人にしかわからない葛藤、苦しみ。 残された者は切ない
え、なになに、ちょっといい感じじゃん、お隣さん
うわー、青春!てか思春期〜!くすぐったい
何か事情があるんだろうけど、赤ちゃんに罪はないよ〜
あー、こんな職場辞めたくなるわ〜
確かに職場はセクハラ、モラハラ注意しなきゃだけど、人間関係を円滑に回すことも大事。一言一言いちいちこだわってたんじゃ回らない。悪気も他意もない何気ない発言をひとつひとつ取り上げて指摘するのは、たとえ正論でもいただけない
お別れホスピタル
013話
カルテ13.久田勝さん・今日子さん -1