真野さんのいいとこは素直に反省して行動に移せるところ
-
0
1295位 ?
真野さんのいいとこは素直に反省して行動に移せるところ
はっきり言ってくれる斉藤さん、ありがたい。でも、叩いちゃダメだよ
ストレスだよね、でもこれもう親呼び出しのレベルじゃない?
ほんと、真野何やってんだよ!
真野さんはすぐ流される〜。
でもそれが普通だよね、みんなが斉藤さんみたいに強い芯持ってるわけじゃない
なんかいい方向に落ち着いたね。もう現実問題、ゲームは子供達から切り離せないし、与え方、伝え方、そして親がしっかり考えること。うん、納得。
正解ないんだよね〜、この問題。確かに親としてはあまり与えたくないけど、環境的にもう無理っていうか。どう解決するのかな、この2人。
しっかり稼いで、育ててあげてね。
どうかどうか、この赤ちゃんが幸せになりますように
涙が止まらない回でした。出産は本当に命がけ。私は何事もなく4人の子を産んだけれど、それは本当に運のいいことだったんだなぁと改めて思いました
斉藤さん
019話
fight 9 友達の意味(1)