四宮先生、本当は優しい先生だったのね
-
0
1295位 ?
四宮先生、本当は優しい先生だったのね
コウノドリ、いいんだけど1話短いよ〜。気になるとこでいっつも終わる
何かあったんだな、気になるな
それはあなた方夫婦の結論ですから‥って、逃げることもできたはず。僕はそう思っていますの一言で一緒に背負ってあげたコウノドリ先生、すごい
コウノドリ先生、沢山悩んで傷ついてきたからこその強さだよね
綺麗事じゃ済まない。子育ての過酷さを知らない高校生にどれだけの覚悟があるのか‥。いざという時肩代わりする覚悟がなければ産ませちゃいけないと思う。新生児の時から、我が身を後回しにして子育てをしてきたラーメン屋の店主と女の子の母親だからこそ覚悟があるのだろう。
理不尽を飲み込む。それも社会人の心得。辛いなぁー
上原さんナイス! 前田さんにも良いお手本見せてあげてたね
少しずつ、少しずつ広がっている斉藤さんパワー
うん、ひと段落。でも斉藤さん、園長先生の挨拶止めて発言しちゃうのはどうかと思うよ、大人として。
コウノドリ
025話
TRACK8 喫煙妊婦<後編>(3)