心の垣根のない、こんな人が職場にいたら、風通しが良くて居心地のいい職場になるよね❤️
-
2
1295位 ?
心の垣根のない、こんな人が職場にいたら、風通しが良くて居心地のいい職場になるよね❤️
十月十日大事にお腹の中で育てて、オムツを替えて離乳食作って育てた子なのに、なんでこんなことができるんだろう。悲しすぎる
母1人子1人で育ててもらった息子がこのザマ。それでも息子が元気なら良いと思っちゃうのが母だよな
うん、一件落着。人があっての会社だからね
人それぞれ能力や経験に差があるから、できる人の後は辛いだろうな。でも、それも経験として頑張ってこそ明日がある
公民館職員です。自治体によって、公民館の仕事の範囲が違うんでしょうけど、ちょっと違和感。今後に期待です。
そんなに肩入れして大丈夫?気持ちはわかるけど
この話、ドラマでも見たけど、やっぱり泣いちゃう。私もそうだと思いたい
よっしゃあ〜!だって、ステキな大人になるように子ども育ててるおかーちゃん達だもんね。正しい姿を見せてやらなきゃ
清水さん、ステキやねぇ。女が憧れる女
Good Job グッジョブ
009話
Work.4(1)