家庭の事情で同僚に負担をかけるって思うのわかる。追い詰められちゃうよね。
-
1
1295位 ?
家庭の事情で同僚に負担をかけるって思うのわかる。追い詰められちゃうよね。
ぶーぶーぶーぶー言ってるの可愛かった
消えてゆく命、生まれる命。すごく胸に響く回でした。
石川さん、そりゃ言いたくなるわ。言うぐらい言わせてあげて〜。てか、自分たちで飲み食いした分ぐらい、自分たちで片付けなよ〜、おじさん達。
村田さんの気持ちを思うと涙が出る。相手先が倒産なんてことにならなくて本当に良かった。
私の若い頃に比べて、今は結婚するもしないも、子供産むも産まないも、周りにとやかく言われなくていい時代〜って思ってたけど、表面上言われなくなっただけで何にも変わってないのね。もういい加減人のこととやかく言うのやめようよ
あなた方が雑用お願いして任せてる女性たちは、みんなこんなに一生懸命考えて仕事してるんだよ。ちゃんと目開けてしっかり見ときなさい、男性諸君!
二岡ちゃん、いい子だ。人として、社会人としてちゃんとしてる。派遣さんにもわかってもらえるといいね
なんか珍しい回。仕事を離れても女は大変ってか。こんなシチュエーション、現実ではなかなかないけど、仕事を離れて上司と部下で恋バナなんて、できたら楽しいよね
気を使うのはわかるけど、言わずにやっちゃったら育たないし、わかった時傷つくよ
隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
008話
第3話 -2