やったぁ!ついに高井さんが部長の更迭に動くのか。事なかれ主義の高井さんでも、愛社精神はあったんだね。久我さん、高井さん、がんばれ!
-
4
1295位 ?
やったぁ!ついに高井さんが部長の更迭に動くのか。事なかれ主義の高井さんでも、愛社精神はあったんだね。久我さん、高井さん、がんばれ!
大丈夫!あなたは頑張ってる!死なない!
長尾さん、正当な人で好き。はっきり言ってくれるとこもスッとする。
渋谷さん、いい人すぎ。そんな自分のこと馬鹿にして笑ってる人を庇わなくていいのよ。
正義の人、久我さんだからな。この写真をネタに部長を落とすなんて事、しないか
疑心暗鬼。本当にその人で合ってる?数少ない味方を失うような事にならなきゃいいけど‥
二岡ちゃん、よく我慢して頑張ってたもんね〜。
真面目に一生懸命やってたら、わかってくれる人、支えてくれる仲間がいるから、腐らずに頑張って!
うーん、上ちゃん厳しいご意見。でも、こういう事言ってくれる人はありがたいよね。それを素直に聞けるのも大事なスキル
二岡ちゃん、がんばれ!折れないで。応援してるよ
いい子ちゃんぶりっ子は、こんなに人の文句に誠実に向き合おうとしないよ。二岡ちゃんは正しい
社内探偵
152話
第38話-4