もう、最高に幸せな気分です!!!
長い長い間、一途に思い続けたラルフの愛が実ってよかったです💕
ツラい思いもたくさんした2人だから、これからうんと幸せになってほしい!
最後…
にラルフが実は黒幕なんじゃ…なーんて疑って、ごめんね!!!笑
そして作者さま、素敵な作品をありがとうございました✨
-
1
71位 ?
もう、最高に幸せな気分です!!!
長い長い間、一途に思い続けたラルフの愛が実ってよかったです💕
ツラい思いもたくさんした2人だから、これからうんと幸せになってほしい!
最後…
にラルフが実は黒幕なんじゃ…なーんて疑って、ごめんね!!!笑
そして作者さま、素敵な作品をありがとうございました✨
もうね、そもそものゲームの設定とか、色んなしがらみを一旦全部 記憶からなくしてほしい…涙
自分の気持ちに、ただただ素直になって、
目の前にいるアレキの気持ちも素直に受け入れてほしい…
本来とにかくものすごく真面目で責任感の強い彼女だから、そんな無責任なこと出来ないんだろうけど💦
なんて、なんて、切ないの…
うーーーーん…
なんか…今日子さん、やっぱりムリしてる…よね💦残念ながら、先生に対しても💦
この人は大丈夫。前のモラハラ彼氏と違って優しいから。自分の気持ちや意見を尊重してくれるから。怖くないから。痛いこともしないし。
好きであろうとする理由をさがして自分に言い聞かせて…前彼と違ってこんなに良いところがあるから、だから好きなんだって、思い込もうとしてる?
幸せになりたくて、焦ってるのかな💦
トキメキはあっても、表情的に…リラックスできてないよねぇ💦
やっぱり…今日子さんを本当の意味で幸せにしてくれるのは、実は、真宮くんなのかなぁ。
ユリウス母からのプレゼントの例の衣装、ようやくお披露目されましたね(人 •͈ᴗ•͈)✨
作者さま、本当に読者の要望をよく分かってくださってる💕
短髪ユリウス見たいよーって意見にも対応してくださってありがとうございますっ!!
こちらに皆さんが書いてらっしゃるコメントを、ちゃんと読んで下さってるだなって、すごく嬉しい気持ちになりました!
これからの更新も、ずっっと楽しみにしています💕
キーサの表情…赤ちゃんが宿ってること自体は嬉しそうだね。
だからと言って、ビシャークの元に戻ろう、とは考えてないと思うから、1人で育てる覚悟なんだね、きっと。
そしてゲイルが支えて、惹かれ合う流れになる?
そんな状況知ったら、ビシャークは狂気の沙汰だよね。
どう考えても怖すぎる…
それにしても。病めば病むほど、ビシャークが艶っぽくなるのは、なんでなん🤣🤣🤣
綾乃さんよ、自分で階段に突き飛ばしておいて、
はっ!とか白々しいんだよ
突然 動き出した掛け軸の後ろから神の乙女の力で岩子さん登場してくれないかな?笑
ケレスの目の下のクマが薄くなった気がするー!
やっぱりヒロインのお相手はイケメンでいてほしい♡
サラッとお姫様抱っこできることにきゅん💕
おまえら、ええ加減 腹割って話せよ!
イライラ通りこして、腹立ってきたー!!!
侯爵さまの、再会の時の言葉が残念すぎ!
「会いたかった」「君を永遠に失ったかと思うと気が狂いそうだった」て、言ってくれたら…😢
そしたら、“ただのコレクションへの執着”なんかじゃなく、
“リブの事を愛しているからこそ、探したんだ”ってことが伝わるのにー!
侯爵さま、頭はキレるんだろうけど、なにせ自分の感情に疎すぎるんだよ…
2人とも、頭のなかではめちゃめちゃ雄弁なのにね!
思ってること、考えてること、口に出しなよ!
このお話、心に余裕がある時に読まないとイライラが溜まっちゃうから身体に良くないな笑笑
私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)
051話
エピローグ「目には見えないもの」-2