キーサは自立して、自分の人生を自分で切りひらき、自分らしく生きるために、ビシャークから逃げて第二の人生を始めたんだよね?
でも、“自立している”ようにはとうてい見えないかな…
妊娠してるから安静にしてなきゃいけないのは分かる。ただ、その前から働いている素振りは見られなかった。ただただ、かくまってもらい、衣食住お世話になってない?
それでさらに、父親不在の状態で子供を産み育てるの?
優しく微笑んで、抱きしめてキスしてあげるだけじゃ、子供は育てられないよ?
なんだか、ふわっとした理想だけで、将来への計画性とか…1人で生きていく術を身につけようとか…そういう気概を感じられないのは、残念かなぁ。
-
7
あなたが私を手に入れたいのなら
067話
あなたが私を手に入れたいのなら(67)