岩子さん、他人の身体を一瞬岩で覆って剥がしてケガ治しちゃうとか!こんな魔法みたいな事も出来たっけ!?
あれ!?こんな能力秘めてること、これまでの描写にあったかな?
私が忘れてるだけ???
何にせよ、結婚している想い人の奥様に対して、しかも来月自分も結婚するってのに
告白 & 略奪宣言するとか…この幼馴染女子もあんぽんたんすぎて呆れる…!!
-
9
71位 ?
岩子さん、他人の身体を一瞬岩で覆って剥がしてケガ治しちゃうとか!こんな魔法みたいな事も出来たっけ!?
あれ!?こんな能力秘めてること、これまでの描写にあったかな?
私が忘れてるだけ???
何にせよ、結婚している想い人の奥様に対して、しかも来月自分も結婚するってのに
告白 & 略奪宣言するとか…この幼馴染女子もあんぽんたんすぎて呆れる…!!
俊さん、接待だし拒否れなかったんだから仕方ないよね…
でも!やっぱ自分の旦那が海外出張でストリップショーみてるとこ想像したらイラっとするか🤣
ルルちゃんイケメンなのに、ズボンのボタン空いてるのは何故?そういうデザインなの?笑笑
電車で会った男の子にいい刺激をもらえたね💕
片膝ついたプロポーズは女子の憧れ!!!
千鶴、よかったねー✨
こんなに純粋に想いあってる2人が幸せになれないなんて間違ってるよ!!!
ユリウスと血のつながりがないって分かってから、
あきらかにレーネの態度が変わったね💕
やっと!やっと!ユリウスを意識し始めたー!!
ここまで本当に長かった…笑笑
お似合いの2人♡
これからどんな風に距離がちぢまっていくか、とっても楽しみです✨
きゃー♡
連載1周年、そしてコミックス発売も、Wでおめでとうございます!!!
今回も甘々でしたねー💕
短髪アルトルさまに身もだえするメルティアに、共感しかない!笑
しかもーっ 上目遣いでおねだりするアルトルさま💕こんなの反則ですって!笑笑
多くの異世界転生のお話は、転生した先の世界で皆んな幸せになってるのに…💦
アリアネルは、本来の身体の持ち主から託されたた役目を果たしたら、この世界から消えてしまうのー!?
そんなの悲しすぎる…
だって、アリアネルを大好きなアレキ、シトリン、シトリン母はじめ、彼女の周りに集まってる人達は、
“今のアリアネル”のことを好きになったのに!!
アレキとちゃんと幸せになってほしいです💦💦💦
萱沼サイドのお話はそんなにいらないかも…
てか、これ、しばらく続くのかなあ?
ストーリーを進めて欲しいです!!!
ユリウスの色気ムンムン回でした!笑笑
この作品において、“赤色”はずーっと、不穏の象徴…
以前にビシャークが、赤いクッキー缶をキーサに贈った時の言葉、これを食べながら僕のことを考えて下さいね、的な言葉…
そのシーンがわざわざ描かれた事もなんだかフラグに思えて仕方ないんですが💦
実は、セイオッドは生きていて、修道院の暮らしから逃げたいがために今は別人として生きていて、今回兄のビシャークの為に暗躍し、「ゲイル」としてキーサに近づいているとしたら?
だって、なんとなくゲイルとビシャーク、目元とか似てません!?
赤いクッキー缶を渡すことで、“あなたはまだまだ僕の手の内ですよ…”的なメッセージだとしたら? …怖いよー💦💦💦
最後のビシャークの恍惚とした笑みが不気味すぎますって🤣
ただただ幸せな回だった✨
これが最終回でもいいくらい!
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
062話
20話(2):一緒に歩みたいという気持ち